ダ・カーポ 春の鯛うどん


3月4月は慌しくて春の鯛うどんをいただいたのは終わる直前でした。
えぇ、もう初夏も終わって今は夏なのに今更春の鯛うどんですよ。

可愛らしいPOPにも『18日まで!』の文字が。
ワタシは冬〜春をどこに置いてきたのでしょうか(多分島流し)
 
まぁそれはさておき春の鯛うどんです。歴代鯛うどんの中ではかなりのお気に入り。
気のせいでなければ去年の春が我が家の冷凍庫に1匹いるはずですww
まぁその子にはもう少し眠ってもらうことにして出来立てほやほやをいただきました。

食べかけで失礼します。スパイシー挽き肉は食べ進めるほど身体が温まりますね。
生地のもっちり感も他の鯛焼き屋さんにはない美味しさ。ダ・カーポの生地がいちばん好きだなー
そしてラストの秘密で幸せな気持ちになりました。あぁやっぱり春は良い。
2回3回と食べたい美味しさなのに今年は1回しか食べられず残念でした。
今から来年が楽しみです。でもその前の初夏夏秋冬も楽しみww
ごちそうさま!


類似記事:
うどん 冬の豆かれー/ダ・カーポ 冬の鯛うどん
うどん 冬の夜かれー(バジルタイプ)/ダ・カーポ 秋の鯛うどん
ダ・カーポ 祝再開☆秋の鯛うどん&鯛玉
うどん 初夏の夜かれー / ダ・カーポ 夏の鯛うどん
うどん 初夏の夜かれー / ダ・カーポ 夏の鯛うどん
ダ・カーポ 鯛うどん