カメハウス エッグチーズバーガー


仙台にバーガー食べられるお店があると聞き、行ってきました。
仙台駅より地下鉄で15分ほどの泉中央駅が最寄りで駅からはほぼ直線。
ワタシのような超絶方向音痴でも辿り着ける分かり易さに感謝。
 
平日の夜ということでお客さんはワタシたちのみ。
おかげでゆっくり写真撮っちゃいました。季節柄ハロウィンな感じです。
メニューは豊富でトッピングも可能、バーガーによってはソースも選べちゃいます。
 
とりあえずたまごだよな、という方針のもとワタシが選んだのはエッグチーズバーガー(950円)。
ソースはテリヤキとバーベキューからテリヤキをチョイス。
バーガーのサイズはやや小ぶり。しかしポテトの量が多い。
  
食べてみると思いのほかパティが薄い。ソースは悪くないんですがインパクトに欠けました。
バンズは見た目かなり好みで美味しいけどもうちょっとふんわり感が欲しかったなぁ。
と、不満が出てしまうのは前日にOATMAN DINER行ってしまったからかもww
まぁそんなこともありますよね。こちらのバーガーもしっかり作ってる印象でした。
 
アボカド好きな友人のチョイスはアボカドチーズバーガー(1050円)。
アボカドたっぷりで満足のボリュームだったそうです。チーズが艶々してる。

今度はフラットな状態の舌で食べに行こうと思いますww
ごちそうさまでした。


KAME HOUSE
宮城県仙台市泉区泉中央1-22-1
TEL 022-374-5747
時間 11:00〜21:00
休日 水
http://www.sendai-burger.com/

KAME HOUSE(ハンバーガー / 泉中央)