OATMAN DINER アスパラオムレツチーズバーガー


気がついたらカレー屋よりも通ってる気がします、池袋のOATMAN DINER。
GWに合わせてゲリラバーガーが登場しました。
『アスパラオムレツチーズバーガー』ってアスパラ!たまご! 好きなものばっかりですよ!
お店の紹介はこちら

タマゴはいつものフライドエッグ(両面焼き)ではなく、ふわふわのオムレツです。
同じタマゴでも食べてみると、だいぶ印象が違いますよ。
オムレツにはシャキシャキのアスパラを入れて、トッピングにはチェダーチーズ。
特製のハヤシ風ソース(マッシュルーム入り)で、オムレツのやさしい味わいにパンチを加えました。

マンスリーでアスパラ+オムレツをいただいてたので食べ比べる楽しみもありました。
 
出てきたバーガーを見てビックリ。てっぺんに香ばしいオニオンがたっぷりのってます。
ハヤシ風の甘みのあるソースとマッチして大変美味。マンスリーとは違い、濃厚な味わいです。
    
そしてアスパラを包んだオムレツは目玉焼きと全然食感が違う。ふわとろといった感じ。
パティやオムレツにチーズが絡んでもう大ボリューム、久々に食べ応えのあるバーガーでした。
わたしがお邪魔したのは丁度GWのスタートだったんですが、この日で売り切れてしまったようです。
恐るべし人気。ゲリラバーガーを確実に食べるならスタートの日じゃないと難しいかも。
ちなみに来月のマンスリーは完全新作だそうです。これまた楽しみですね!
ごちそうさまでした!この日は偶然お知り合いの方と遭遇したりと楽しい時間でした。


類似記事:
OATMAN DINER ハンバーガーコレクション