OATMAN DINER バレンタインバーガー


もうすぐバレンタイン!ということでOATMAN DINERでバレンタインバーガー始まりました!
2/10〜2/14のディナータイム限定です。急がないと終わっちゃうので慌てて行ってきました。
 
バレンタインなのでチョコ。自家製チョコソースにトッピングはナッツとピンクペッパー。
そしてチョコに合いそうなアボカドがたっぷり乗ってます。
チョコの香り広がるいかにも甘そうな感じですがこれで意外と甘くない。
香りはもうチョコと言うかカカオですが、味はカレーっぽい。
大将が「お子様カレー」と言ってましたがお子様カレーの甘さが分からないので
微妙に頷けない(笑) 以前池袋で食べたものとは随分変わっていました。
今回のソースはアボカド合わせなくてもパティに合うと思います。美味しかった。
同じメニューでもどんどん進化しているので何度食べても飽きないですね。
「エッグトッピング最高に合いますよ」と言われてしまったので出来ればあと1回食べたいww
ごちそうさまでした!


類似記事:
OATMAN DINER ハンバーガーコレクション