おとぎの国メルヘン 夢のとプレーン&アボガドバウム


先日のカットバウムに続き今度はプレーンをホールで食してみました。
やっぱり美味しいなぁ。この生地の重量感がもう「俺バウムクーヘン!」って感じで好きだ。
変に甘過ぎたりしつこかったりしないので飽きずに毎日食べれそうですよ。
さすがに毎日は飽きると思うけど。



そしてもうひとつ、ちょうど同じときにお試しで出てたアボガドのバウムクーヘン
アボガドって言うから生地がみどりいろとかなのかなーと思ったら違って見た目は普通のバウムクーヘン
これはバターの代わりにアボガド(森のバター)を使った試作品だそうで確かに生地が荒い。
でも味自体はそんなに悪くないって言うか普通のバウムクーヘンの味ですよ。
まぁプレーンと比べるとお変わりは良いやって感じになるかもしれないけど。
これからちゃんとした商品になるまで改良を加えていくそうなので完成したらまた食べたいな。


バウムクーヘンおとぎの国メルヘン
http://www.rakuten.co.jp/meruhen/