ぬれ味千 しょうゆ味


我が家が大好きなお煎餅のお店『もち吉
ワタシのお気に入りはこのぬれ煎餅しょうゆ味と黒豆煎餅塩味。
花小金井に大きな駐車場のある支店が出来たという話を聞いていてOKへのお買い物ついでに寄って来ました。


いやぁ、めくるめくお煎餅パラダイスだなここは!
ワタシの好きなぬれせんや黒豆だけじゃなくて、ゴボウやエビのお煎餅まであるよ。
試食があったのでちょっとつまんでみたら、どれもこれも美味しい。
いっそのこと「端から端まで全部ください!」ってやりたい気持ちになった。止められたけど。
それでもあれこれ買って10種類くらい?毎日おうちでパリパリ食べてます。
車でそう遠くない距離に出来てしまったのでお煎餅切れる度に通いそうな予感がします。


もち吉 花小金井
小平市花小金井6丁目26-17
TEL 042-460-5521
時間 9:00〜19:00
休日 なし?
http://www.mochikichi.com/