BOBBY JUCHHEIM ロールケーキ


マユールでごはんを食べたときに元同僚ちゃんから転職祝いにいただきました。
BOBBY JUCHHEIMのロールケーキ。サイトには載ってませんが店舗にはロールケーキが常に3種類くらいあります。
自分ではおそらく買わないであろう(バーム買っちゃうから)BOBBY JUCHHEIMのロールケーキをわくわくしながら早速食べてみました。

紛うことなきBOBBY JUCHHEIMの箱です。
中には太目のロールケーキがドン!と。
遊びに来ていた幼馴染の娘さん(女子大生)と一緒に5等分して食べました。

卵をたっぷりと使ったスポンジに程よい甘さの生クリームがたっぷり。
手前側の小さな粒々は栗です。シーズンだけに栗ものは多いですね。
そして中心にある大きな黄色はなんとプリン!プリンが入ったロールケーキなんて初めてだ。
スポンジとクリームとプリンを一緒に口に運ぶと何とも言えない美味しさです。うまうまー
ユーハイムの美味しさはバームクーヘンだけではないのですね。脱帽。
そう言えば同じユーハイム系列のDie Meisterにはものすごく豪華なケーキがあった。あれもいつかは!
大変幸せなデザートでした。


BOBBY JUCHHEIM ecute立川
東京都立川市柴崎町3-1-1 JR東日本立川駅構内
TEL 042-521-5233
時間 10:00〜22:00(日・祝は21:00)
休日 なし
http://www.juchheim.co.jp/