Pasco 厚ぎりバウム2種



大阪出張の帰り、新大阪駅内のキオスクで発見。
Pascoの厚切りバウム自体は目新しいものではなく、近所のファミマで日常的に買ってます。
ただコーヒー味は初見だったのでノーマルと一緒に買ってみました。
食べるのも一緒です。

飛び散ったアイシングに適当さを感じさせる可愛らしいバームたんですね。
大きさはほぼ同じ、ノーマルの方が心なしか厚めのような気がしました。
味は良くも悪くもパン屋さんのバウムクーヘン、バウム独特の風味が薄いかな。
コーヒーは初めてでしたがちょっとKALDIのコーヒーバウムに似てた。
コーヒーのバームって他のフレーバーに比べて独特の風味があるなぁ。好みはともかく。
ワタシはPascoバウムクーヘン結構好きなので全然オッケーな味でした。
これが105円で食べられるのだからありがたい。また見付けたら買うと思います。


Pasco 厚ぎりバウム
http://www.pasconet.co.jp/system/bread/index.cgi?action=bread_view&key=1184223701
Pasco オフィシャルサイト
http://www.pasconet.co.jp/