新宿高野 ケーキ


先週に引き続き上の弟が帰還。
今回は彼女持参、ではなく高野のケーキを持参した可愛らしい彼女さんと一緒です。
わざわざ手土産申し訳ないと思いつつケーキ大好きな我が家なので大喜びでいただきました。

ワタシが食べたのはこのミカンがドンと乗ったボリュームたっぷりのケーキ。
ミカンの下には柑橘系のゼリーとクリーミーなムースが詰まっていてとても美味。
何より上に乗ったミカンのちょっと酸味のある甘さが最高。めろめろです。


他のフルーツケーキはこんな感じ。ちょっとずつ味見しましたがどれも美味しかった。
やっぱり高野のフルーツは美味しいですね。
彼女さんごちそうさまでした。


新宿高野
http://takano.jp/