フルーツパーラーフクナガ 柿のパフェ


四谷三丁目にある美味しいフルーツパフェのお店。
前から行きたいと思っていたこのお店にかりんさんかぷさんと行ってきました。
旬のフルーツをふんだんに使ったスイーツがたくさんあるというこのお店、
かりんさんから今の時期は柿があると聞き行く前から超楽しみにしてました。

メニューにもたくさんの果物の名前が載っています。柿は『季節のオススメ』ですね。
今日は柿にすると決めてきたものの、これだけメニューがあると迷いますね。
柿食べてまだ余裕があったらもうひとつ頼もうかと思ってしまいました。

注文して殆ど待たずに出てきた念願の柿パフェ。素敵。
上の赤いものはザクロです。ザクロなんて初めて食べるよ。
一番上に大きく飾られた柿は硬めで甘みも最高、美味しいです。
柿の下には生クリームとアイスクリーム、それに柿のシャーベット。
柿のシャーベットは初めて食べましたが、これまた甘さ控えめで美味しいですねー
大満足でいただきました。


そうそう、かりんさん注文のフルーツパフェ、かぷさん注文のキウイパフェも超美味しそうでした。
フルーツパフェはこれでもかというほどフルーツがぎっしりで、キウイは全面キウイ色で惚れ惚れします。
このお店のパフェを制覇したいと言うかりんさんの気持ちがよく分かりました。ワタシもしたい。
パフェのあと、やっぱり微妙に足りなかったのでサンドイッチを頼み、閉店までまったりお喋りして過ごしました。
最近甘いものを外で食べることがなかったので麗しい女子の皆さんとご一緒出来て楽しかったです。
かりんさん、かぷさんお付き合いありがとうございました。また行きましょう。


かりんさんの記事はこちら


フルーツパーラー フクナガ
東京都新宿区四谷3-4 Fビル2F
TEL 03−3357-6526
時間 11:30〜20:00
休日 日祝