Curry Cafe Big Beat フィッシュフライベジタブル


先日の反省を活かし定時ダッシュで会社を逃げ出して行ってきました。
もちろんオーダーは『本日のスープ』2品目のフィッシュフライです。
今日はちゃんと黒板取れました。

お客さんはワタシと常連さんらしき家族の方々一組のみ。
そのせいか待つ時間はいつもと変わらないのにお店の空気がやけにまったりしてましたね。
仕事帰りで直行したので駅から15分の徒歩、いやぁ寒かった。
寒いなら辛いもの食べれば良いよね!ということで今日も6番です。

大ぶりの白身魚のフライがふたつ、ドンとささっています。
野菜はなす、キャベツ、ピーマン、かぼちゃ、じゃがいも、にんじんと、あとはゆで卵。相変わらずの具沢山。
実はワタシカレーに揚げ物乗せるのって好きじゃないんですが、『本日のスープ』なのでお試しです。
さて、どんな味でしょうか。
フライはスープに浸っていない部分はサクサクとしていて普通に美味しい。
スープと一緒に食べると白身魚が辛さを和らげてくれる気がします。
そしてスープに浸っている部分は衣がしなしなになっているのでごはんと一緒に。
スープの染み込んだ衣と白身、ごはんがたいそうよく合いますね。うまいうまい。
野菜はいつも通り丁寧に素揚げされていてスープに溶けずそれぞれの味を味わうことが出来ます。
(にんじんは溶けても構わないんですけどね)
そんなこんなで美味しく完食。ごちそうさまでした。


ただ個人的にはやっぱり揚げ物よりもチキンレッグや納豆オクラの方が好きかなー
でもこういった揚げ物(とんかつ、エビフライ)をトッピングで頼む人の気持ちもちょっと分かった。
量的にやろうとは思いませんが。胃袋が破裂してしまう。


類似記事:
Curry Cafe Big Beat もち豚とクリームチーズ
Curry Cafe Big Beat ベジタブル
Curry Cafe Big Beat 煮込みチキンカリー
Curry Cafe Big Beat ベーコンエッグ
Curry Cafe Big Beat 納豆オクラ
Curry Cafe Big Beat チキンベジタブル