HATTI ランチカレー


今日はお昼のHATTIに訪問しました。
ゆずさんと前々から「HATTIのランチ食べたいねー」と言っていたので念願叶って嬉しい。
システムは他の方のブログで散々見ていたのでお店入って入り口でお会計を済ませいざ店内へ。
ほとんど待たずにカレーセットと飲み物が出てきました。ランチで賑わう西新宿も土曜日は閑古鳥が鳴いているようです。
今日のカレーはキーマとダル、シーフード。シーフードはエビでした。

辛さ的にはキーマがやや辛いくらいでシーフードは甘め、その中間がダルと言ったところでしょうか。
夜のカレーに比べると主張するものに欠けるかなという感じですが、どれも美味しかったです。
おかわり自由なのでキーマとダルはありがたくもういっぱいいただきました。ウマー

そしてナン、こっちはもう言うまでもなくうまうまですよ!しかも焼きたて、ふっかふか。
カレーを食べる前にあっさり1枚食べきってしまいました。他のなにものにも手をつけず即ナンおかわり。
こんなもっちりとさっくりの同居した美味しいナンが食べ放題なんてたまりませんね。ごはんもついてるし。
これで1人前890円はお得だと思います。食べすぎてしまうのでワタシの平日の昼には向きませんが。
結局ナンは2.5枚食べて大満足。またナンが恋しくなったらHATTIへ行ってきます。
ごちそうさまでした!


類似記事:
HATTI カレー鍋
HATTI