風味絶佳 イノシシカレー


今年初のカレーはイノシシでした。イノシシて。
昨年の11月頃に富士山の麓で研修を受けていた弟が買ってきてくれたものです。
富士山ではイノシシが獲れるんでしょうか。
と思ってGoogle先生にお尋ねしたら結構なヒット数。話題になってますね。
風味絶佳だからか。しかも同パッケージで製造者たくさん。混乱する。
まぁ細かいことはどうでも良いので食べてみます。

見た目は普通のカレーです。味はちょっと辛口。
肝心のイノシシはルーに隠れて見えませんが5枚ほどいました。
臭みもなくイノシシと言われなければ牛肉だと思って食べそうなお肉です。
ルーがちょっと粘度高くて食べにくいなーと思ったところ以外は普通です。
もうちょっと想像を絶する味だと思ったので残念。
日本全国で売られているようですが、次に買うかは微妙なところです。
しかし新年早々面白いものが食べられたので弟には感謝。またよろしく。