Krispy Kreme Doughnuts いろいろ


新宿店の大行列で有名なクリスピー・クリーム・ドーナツ
その4店目が立川ルミネにオープンしました。
超ミーハーなワタシはもちろんオープン時にどの程度盛況かを覗きに行ったのですが、
立川にはありえない並び方を見て流石クリスピーさんだぜと脱帽しました。
ワタシ自身は昨年いちど食べていたのでまぁ別に急がなくてもね、
と言うかあんまりドーナツスキーじゃないので気にしてなかったんですが、
うっかり楽に買えるチャンスが訪れたので買ってみました。
先日Ful Bariに行ったとき遅れる先輩を待つために30分ほど時間を潰さなくてはならず
丁度目の前でクリスピー・クリームの看板が『30分待ち』になったいたのを良いことに並んできました。
新宿とは違って平日の夜はそれほど混んでいないようです。
行列はサクサクと進み並んで程無く出来たてのオリジナル・グレーズドをいただきました。
あぁ、やっぱこのお店で貰う出来立てがいちばん美味いなー
むしろこれ食ってしまったら家で食べても物足りないんじゃないかな。
そんな気持ちなのかは知りませんがドーナツだけ食べて出て行くお嬢さん方がいらっしゃいました。
しかしワタシは家にドーナツ狂がふたりほどいるので買って帰らればなりません。
丁度翌日に妹夫妻が姪っ子連れてくるのでいつもより大目に買って見ました。

オリジナル・グレーズド。やっぱこれがいちばん美味しいですね。
ミスドハニーディップ好きとしてもこの味が好ましいです。

バラエティ・ドーナッツ。とりあえず全種類入るように頼んでみました。
注意力散漫なので入っているかは定かではありません。
そして味の方は全然分かりません。あっという間になくなったので。
全部美味しかったらしいですよ。
24個もあったのに翌々日の昼には1個もなくなっていました。おそろしい。
我が家のドーナツ好きの勢いを思い知らされた今日この頃でした。


Krispy Kreme Doughnuts 立川ルミネ店
東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ立川1F
TEL 0120-52-1072
時間 7:00〜22:00
休日 立川ルミネに準ずる
http://www.krispykreme.jp/