フルーツパーラーフクナガ アメリカンチェリーパフェ


毎月恒例(にしたい)パフェ隊活動です。
アメリカンチェリーのパフェが始まったということで行ってきました!
本日ご一緒したのはかりんさんかぷさん越子さんMAYumiさん、そしてうしりんさん
6人のパフェスキーが雨模様の空の下、フクナガへ終結しました。
かりんさん情報で6月からアメリカンチェリーのパフェが始まっていると聞いていたので、
今日は勿論アメリカンチェリー。楽しみですね!



こちらがアメリカンチェリーのパフェ。大きなチェリーがたくさんです。

横から。カットされたチェリーとアイス、シャーベットがふんだんに入っています。

上から。こんなに大きいチェリーなのに味はしっかり甘くて最高。
こんなにみずみずしいアメリカンチェリーは近年食べてなかったですね。

シャーベットは勿論アメリカンチェリー、初めて食べました。
このフルーツの味を活かしたシャーベットの美味しいことといったらないですね。
アメリカンチェリーの甘酸っぱさがしっかり味わえる美味しいシャーベットでした。
ホント、フクナガのパフェは美味しいです。教えてくださったかりんさんに大感謝。
6月末からは佐藤錦のパフェが始まるらしいのでこれもまた行きたいですね。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。楽しかったです。
美味しいパフェをごちそうさまでした。



おまけ。チェリーに挟まれるようにしてひっそりと佇む越子さんのマンゴーパフェ。
今日のマンゴーは酸味があるとお店の方が仰っていましたが美味しかったそうです。
次回は是非マンゴーもいただきたいですね。楽しみがまた増えた。


皆様の記事はこちら。
かりんさんうしりんさん越子さんMAYumiさん


類似記事:
フルーツパーラーフクナガ いちごパフェ
フルーツパーラーフクナガ いちごパフェ
フルーツパーラーフクナガ 柿のパフェ