Lil' Donuts メープル&バター・チョコナッツ


オープン時から気になっていた入間のアウトレット。
大好きなコストコが併設されているので行きたいなーとは思っていたのですが、
連日のニュースがありえない人出(渋滞4時間!とか)を報じ、
オープン直後に行ったはぴいさんも超混んでたと言うので諦めていました。
ところが少し前に行ったかりんさんから9時ごろなら全然余裕で入れると聞き、
これは近場の利点を活かして早起きして行こうと8時半頃に家を出ました。
思ったよりも近くて9時ちょっと過ぎにはコストコ駐車場到着、がらがらです。
おかげさまでのんびりと買い物をし、お昼頃には家でまったりしてました。
早起きは三文の徳をリアルに体感した今日この頃です。

そしてそんな入間のアウトレットパークで買ってきたドーナツ。
我が家にはドーナツ狂がいるのでおみやげはここと決めてきました。
今回はオーソドックスなメープル&バターとチョコナッツです。
どちらも家に帰って温めてから食べました。

チョコナッツ。ドーナツの甘さにチョコの甘さが効いてきます。
ナッツの香ばしさは良いアクセントになりました。

メープル&バター。温めたドーナツにバターとメ−プルシロップをかけて。
これまたとてつもない甘さです。ひとくちサイズで十分ですね。
食べられないほど甘い訳じゃないですが、皆で食べるのが丁度良いドーナツ。
ドーナツ好きには好評だったのでまた違うフレーバーを食べてみようと思います。
ごちそうさま。


Lil' Donuts 三井アウトレットパーク入間店
埼玉県入間市宮寺3169-1 三井アウトレットパーク入間 2F
TEL 04-2902-5146
時間 10:30〜21:00
休日 施設に準ずる
http://www.lildonuts.com/