うどん 初夏の夜かれー / ダ・カーポ 夏の鯛うどん


優しくない春の次は初夏です。期間が短いので早めに行かなくてはと、
かりんさんと、華麗OJIさんsamuraiさんとご一緒して行ってきました。
20時近くのお店は満員!中ではマスターが忙しそうにされています。
やはり初夏は短い分皆さん殺到するんでしょうかねと思いながら
しばらく待ってお店に入り初夏の夜かれーをオーダーしました。

初夏は初めてです。ししとう・プチトマト・豚スライス肉が入った爽やかなカレー。
またしてもごはんを置いてスープばかり食べてしまいました。
ししとうがたっぷり入っているのがたまりませんね!トマトも美味しい。
春も超超美味しかったけど、こちらも初夏もまた素敵。
6月26日までなのであと1回行けるかどうか・・・・ごちそうさまでした。



うどんの後はダ・カーポへ。夏の鯛うどんが始まっています。
鯛焼きも鯛玉も大好きですがやはり鯛うどんは最高です。
スパイシーなひき肉とチーズがたまらない。超満足。

かき氷も始まっていました。氷好きのかりんさんは早速あずきを。
鯛焼きのあずきを使っている氷はとても美味しかったです。
ごちそうさまでした!


かりんさんの記事はこちら
華麗OJIさんの記事はこちら


類似記事:
うどん 優しくない春の夜かれー
うどん 冬の夜かれー
ダ・カーポ 鯛うどん