果実園 マンゴパルフェ


目黒駅に隣接するアトレの2階に美味しいフルーツパフェがありました!
その名も果実園。いかにもフルーツたっぷりな予感を感じさせる名前です。
目黒駅側からアトレに入っていくと微妙に分かりにくい市にあります。
2階のHMVを突っ切っていくように奥に向かうと意外なほど広いパーラーがありました。
メニューは豊富。パフェやケーキといったデザート系は勿論、
ガッツリ食べたいひとのニーズにもお応え出来ます的な頼もしさがあります。
とは言えワタシはこれから夕飯なので控えめにマンゴーパフェのみ注文。
今日のマンゴーはフィリピンマンゴーだそうです。楽しみ。

出てきたのがこちら。まごうことなきマンゴーのパフェです。
こんなに大きいカットが4つも入ってるなんて驚かされますね。

横からでもトップに飾られたマンゴーの大きさは突出しています。
マンゴーのほかはバニラアイスと生クリーム。生クリームはそこそこ甘い。
ただフィリピンマンゴーは酸味があるのでクリームの甘さは気になりませんでした。

驚いたのはこのパフェ、余計なものが全く入っていません。
ひたすら生クリームとマンゴーのみがぎゅうぎゅうにつまってる。
このパフェだけでゆうにマンゴー2個分くらいはあるんじゃないでしょうか。
マンゴー好きにはたまらないパフェです。超満足でした。


そしてこちらの果実園、フルーツたっぷりなのに価格はかなりリーズナブル。
朝は平日なら7時から、夜も22時まで営業と会社帰りにぴったりです。
目黒にはラクシュミーもあるし、これからうっかり通いそう。
ごちそうさまでした。


かりんさんの記事はこちら


フルーツパーラー 果実園
東京都品川区上大崎2-16-7
TEL 03-3280-5067
時間 平日  7:00〜22:00
時間 土日祝 9:00〜22:00
休日 アトレ目黒に準ずる
http://www.ekipara.com/html/Indication/shopHtml/K1060R01_036.html