プイ カオマンガイ


東京一(日本一?)と噂されるカオマンガイを食べてきましたー!!
この方この方のブログで気になっていたお店です。
用事があって木場方面に行くことになり、これ幸いと行ってきました。
開店より少し早い時間に着いたので一番乗りでお店に突入です。

当然ながらお目当てはこれ。カオマンガイ専門店ですもの。
ワクワクしながら待っていると次々とお客さんが来店。
なかなかの人気店のようです。早く食べたいなぁ。

とか思ってたら来たー!!!
これが東京一と言われる美味しさのカオマンガイですか。
ごはんの色がとても美味しそうな炊き上がりですね。
香りも非常に良いですよ。

上に乗った鶏がつやつやしていてうっとりしますね。
早速タレを万遍なくかけていただきます。
おおおおお美味しい。頬っぺたが落ちそう。
鶏の旨味をたっぷり含んだごはんと鶏肉、ピリ辛のタレの相乗効果で手が止まらない。
どんな魔法をつかったらこんなに美味しいごはんが出来るのだろうか。ごはん最高。
ごはんだけでも3杯いける案には諸手を挙げて賛成したいところです。

ランチのスープ。ちょっと塩気が強いかな。でも好きな味。


いやぁ本当に美味しかった。
ランチはカオマンガイと他一品(この日はグリーンカレー)くらいしかないようなのですが、
夜はアラカルトで色々なメニューがありました(ガパオごはんとか!)
これだけ美味しいカオマンガイが食べられるなら他のものも美味しいに違いない。
木場はやや遠いですがそれでもまた行きたいと思うお店です。絶対行きます。
クソ暑い日でしたがカオマンガイのおかげでいちにち上機嫌でした。
ありがとうカオマンガイ、また食べに行くよー


カオマンガイ専門店 Pui
東京都江東区木場6-11-9
TEL 03-5606-6119
時間 11:30〜14:30/18:00〜21:00
休日 日祝、月曜の夜