PARIWAR 日替わりランチ


しごとでおおさかにきました。
折角なのでカレーを食べたいと思う新大阪付近を検索すると、
駅から3分の好立地というこちらがヒットしました。
大阪市内に幾つかお店がある北インド料理のお店です。

平日のランチは常に7分を心掛けているため(睡眠防止)
いちばん量の少ない日替わりランチ(650円)を注文しました。
日替わりのカレーにナンとライス、そしてサラダがつきます。
ぐるなびクーポンを持っていくとチャイ(かコーヒー)がサービスに。

本日のカレーはシーフードでした。エビとイカが入ってます。
サラサラでスープタイプだったのでごはんによく合いました。美味しいですね。
ただトマトの酸味が非常に強く辛さもなかったのでカレーという感じは薄かったかも。

そしてナン、割と硬めでパリッと焼かれています。
もちもち感はなくお煎餅のような食感、プレーンナンには珍しくゴマが練りこんであります。
出て来たときにはちょっと冷めてしまっていて美味しさを味わえていない気がしたので、
『おかわりナン 100円』の文字に思わず追加注文。腹7分の誓いはどこへいった。
そして出て来たナンはやはりパリパリのお煎餅ぽい食感でしたが熱々で美味しかった。
ナンは一気に焼き上げる分冷たくなるのが早いので注意して食べないといけないですね。


ランチタイムより10分ほど早い時間に着いたのですが、
食べている間にどんどんお客さんがやってきてあっという間に満席に。
新大阪駅の人気店のようでした。


PARIWAR
大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-5 丸ビル本館1F
TEL 06-6323-5615
時間 11:00〜22:00
休日 なし
http://www.pariwar.kansai.walkerplus.com/