フルーツパーラーフクナガ マンゴーパフェ


かりんさんのパフェ100本記念!!
フクナガのパフェ会にお邪魔してきました。
集まったのはかりんさんとかりんさんのパフェ仲間の計13人。
今までにないパフェ大集合で圧巻の光景でした。
100本という数もさることながら凄いと思うのはかりんさんのパフェへの情熱。
どの記事も愛情に満ちていてついついワタシまでパフェ活動に勤しみたくなります。
今日も楽しく美味しくいただきました。

7月15日はマンゴーの日。佐藤錦に心惹かれつつもここはやっぱりマンゴーを。
完熟のフィリピンマンゴーがたっぷりと飾られた美しいパフェの登場です。

大きくカットされたマンゴーの間には生クリームとキウィ、そしてほしぶどう。

中にはアイスとマンゴーを使ったたっぷりのジェラート
フクナガのパフェの何が特別かと言えばやはりこのジェラートでしょう。

フレッシュなマンゴーは甘くて本当に美味しい。
最後のひとくちまで美味しく味わえる飽きのこない味はフルーツが美味しいから。
ジェラートは果物の美味しさをそのまま活かしたさっぱりとした甘さで最高。
これが季節限定ではなく何度も食べられるなんて嬉しいなぁ。
今日も本当に美味しかったです。ごちそうさま!!



最後にかりんさんから可愛いパフェスプーンをいただきました。
これをマイスプーンとして今後もパフェを食べまくりたいと思います。
かりんさん、ありがとうございました&おめでとうございます。
これからもパフェ隊としてついていきますねー
ご一緒してくださった皆様にも楽しいときをいただきました。大感謝です。


かりんさんの記事はこちらです。
はぴいさんの記事はこちらです。
MAYumiさんの記事はこちらです。


類似記事:
フルーツパーラーフクナガ アメリカンチェリーパフェ
フルーツパーラーフクナガ いちごパフェ
フルーツパーラーフクナガ いちごパフェ
フルーツパーラーフクナガ 柿のパフェ