タカノフルーツパーラー 桃のパフェ


7月に入りタカノで桃のパフェが始まりました。
桃には目がないワタシなので遅ればせながらタカノフルーツパーラーへ突入。
休日のフルーツバーは大変な混みようですがパーラーは8割ほどの入り。
ほとんど待たずに席に着き、座った瞬間桃のパフェをオーダー。
あまりの気の早さにお店の方が苦笑してました。でも待つのはイヤだ。
そんな短気が功を奏したのか前回よりも早くパフェが到着しました。
 
たっっぷりの桃。タカノのパフェはこのフルーツの盛りが良いですね。
見栄えの美しさは勿論のこと、作品として出来てるなぁと感心します。
どうせ食べてしまうのだから何でも良いじゃんという突っ込みもありますが、
やっぱり綺麗に飾られていると食べたときの美味しさが違います。
今日は大好きな桃がこんなにてんこもり、テンション上がりますね!
 
こんもりな桃の傍らには桃のジェラート
甘さ控えめなのでちょっと味のインパクトは弱いですが、
桃の美味しさをしっかり味わえました。でも桃はそのままが好きだなー

当然中にも桃のカットがふんだんに入っております。
桃とアイスとジュレがぎゅうぎゅうにつまった夢のような一品。
ちょっとアイスが多かったので桃の甘さが薄れてしまった感はありましたが、
やはり旬の桃をふんだんに使ったパフェ、とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした!!!また行かなくちゃ!!


類似記事:
タカノフルーツパーラー マンゴーのパフェ
タカノフルーツパーラー パフェリオ マンゴーパフェ