ゆふいん伴天連バーム プレーン


先日食べた伴天連バームのプレーン味。
どこのバウムたんでも基本はプレーン。
しっかりじっくり味わいたいと思います。
 
封を開けると驚いたのがとてつもないしっとり感。
今まで食べた中でもダントツトップです。
外側なんてもう生菓子のようですよ。削ぐどころかカットも大変。
同じ日に届いた柚子よりも食べるのが遅かったせいでよりしっとりしたみたいです。
日にち経つと乾燥してパサパサになってしまうバウムが多い中、これはすごい。

オススメの『スライスバームクーヘンにカスタードクリームをトッピング』で食べてみました。
これは美味しい。クリームがあるのでちょっと甘いけどw
柚子と違ってこちらはとても濃厚な感じがしました。
たまごの風味が強いのでねんりんやの『やわらか芽 極上の当日分』を思い出す味。
口の中でとけるような食感は久々のヒットでした。うまー
また取り寄せて食べてみたいバウムたんです。ごちそうさまでした。


類似記事:
ゆふいん伴天連バーム 柚子