おとぎの国メルヘン バウムの耳(リーベン)&バームラスク


またまたオークションでゲットしてしまいました。
バウムの耳は本当に病みつきになりますね。ほくほく。
 
今回はリーベンバウム!5層のフレーバーが楽しめるメルヘンさんオリジナル。
フレーバーはブルーベリー、リンゴ、マンゴー、パッションフルーツ、いちごかな。
 
ひとつひとつのフレーバーを感じつつも味はやっぱりメルヘンさんのバウムクーヘン
バターたっぷりでどっしりと濃厚な味わいがたまりませんね!
耳の端っこ部分はやっぱりこんがり焼けていて一度で二度美味しい。
リーベン前にも食べたことありますが今回はホールだったのでたっぷり味わえて満足。
普通のホールでも食べてみたくなりました。


そしてこちら。前回のときに購入したバームラスクです。
 
バウムクーヘンを乾燥させて作ったラスクはパリパリで美味しい。
ラスクと言うよりクッキーのような食感ですが大変満足しました。
これもまた食べたいなー


類似記事:
おとぎの国メルヘン バウムの耳(夢のと)
おとぎの国メルヘン バウムの耳
おとぎの国メルヘン 夢ノエル
おとぎの国メルヘン 森のチーズケーキ
おとぎの国メルヘン 八王子バウム
おとぎの国メルヘン 珠洲焼の里
おとぎの国メルヘン 夢のとプレーン&アボガドバウム
おとぎの国メルヘン カットバウム