SPICY BAR LAL'S チキンマサラスパイシー


めいっぱい楽しんだあとはやっぱり美味しいごはんですね!
ワタシがカレーに狂ってることを知っている子なので、
好きなところで良いよと優しいことを言ってくれます。
ではワタシが広島で気になっていたお店に行きましょう。
インド&ネパール薬膳料理の店という看板にめちゃめちゃ惹かれました。
ふたりなので胃袋とも相談しつつ色々つまんでみましたよ。



シークカバブ。840円。熱々でスパイシー。

アルコアチャール(420円)。量が多い。
結構スパイシーなのに辛さはほとんどないので油断するといくらでも食べられてしまう。
じゃがいもなのに危険ですね。でも美味しかった。
 
チキンマサラスパイシー(980円)とパランター(420円)。パロタのことかな。
全粒粉を使っているようでそのままでも十分美味しい。パリパリ剥がれますね。
チキンマサラは濃厚で大ぶりのチキンがゴロゴロ入ってます。こちらも熱々。
スパイスの効いたチキンをパランターと一緒に食べて超満足の美味しさですよ。
 
ダルフライ(850円)とエッグフライドライス(760円)。
豆のカレーと炒めごはん。これが非常に美味でした。スパイスたっぷりでそこそこに辛い。
ごはんにかけて食べるとごはんとカレーのスパイス感が相俟って大変美味。
この組み合わせ最高じゃない?とか言いながらバクバク食べてました。

頼みすぎたかなーという懸念は見事に当たり途中でギブ。もう入りません。
お店のひとに残ったもののお持ち帰りをお願いしたらOKが出たのでそこでごはん終了。
ワタシはシメのチャイを頼んで満腹感を満喫。甘いチャイはホント癒されますね。
食べたもの全て美味しくハズレのない料理に大満足です。
ごちそうさま。また広島行ったら食べに行きたいですね。


ちなみにこちらはネパール料理のお店でもあるので、
ネパール料理も食べられるのですが4人以上で要予約です。
モモくらいアラカルトに入ってても良いのになーと思うのですが残念。
いつか広島で4人集めてネパールコースを堪能してみたいです。


インド&ネパール薬膳料理の店 SPICY BAR LAL'S
広島県広島市中区立町5-12 ホテル山城屋1F
TEL 082-504-6328
時間 11:00〜14:30/17:30〜24:00(土曜〜23:00、日祝〜22:00)
休日 年末年始
http://www.k-west.co.jp/gourmet/htm/042a.htm