TARA カオ ガイ ガプラオ


休日ランチで国分寺にあるTARAに行きました。
なかなか評判が良さそうなので楽しみです。

13時過ぎにお店に入るとお客さんは5割ほどの入り。家族連れが多いかな。
お店の方はとても感じが良いです。
ランチメニューは500円、700円、970円の3パターン。
平日はそれにコーヒーとサラダがつきますが、土日はサラダのみ。
ガパオごはんがあったので悩む間もなくオーダー。
唐辛子のマークが1つだったので辛くしてもらえるか聞いたところNG。
作り置きしてあるんでしょうかねぇ、ちょっと残念です。
 
ほとんど待たずにでてきたガパオごはん、何と目玉焼きがありません。
そしてごはんは日本米。期待値が割と高めだったのでちょっとガッカリ。
ガパオ炒めは美味しいのですが辛さが全くなかったので物足りない感じです。
ちょっと冷めた感じの炒め具合だったことも関係しているかもしれません。
  
こちらはカオ パネンヌア(牛肉と筍入り赤カレーかけごはん)とグェテオ ナム(タイ国風スープきしめん)。
レッドカレーの方がガパオごはんより辛口でした。こちらも美味しい。
タイラーメンもさっぱりした風味で美味でした。
でも全体の満足度は低め。ランチだから駄目だったのかなー
微妙な気持ちでごちそうさま。


TARA
東京都国分寺市本町2-2-12 コムロビルB1F
TEL 042-321-6116
時間 11:30〜14:30/17:00〜21:45(月〜土)、11:30〜14:30/17:00〜21:30(日祝)
休日 なし