銀のぶどう 白らら


ねんりん家でおなじみグレープストーンのいちばん有名なブランド銀のぶどう
ここのチーズケーキ白ららが長いこと気になっていたのですが、
ついに念願かなって食べることが出来ました。

こちらのチーズケーキはカゴに入っています。
切り分けて食べるというよりもスプーンで掬いながらつまむ感じ。
ちゃんと付属のスプーンもついています。

一口食べてびっくり、溶けるような食感です。
チーズの味は濃厚なのに後味はさっぱりでチーズそのものを食べているよう。
これは美味しいですね!結構な大きさでしたがあっという間になくなりました。
チーズケーキを作るにしてもこうはいかないなぁ。
是非ともまた食べたい味でした。ごちそうさま。


銀のぶどう
http://www.ginnobudo.jp/