タカノフルーツパーラー パフェリオ ラ・フランスパフェ


ルミネ立川にあるタカノのスタンドタイプのパーラー、パフェリオでパフェタイム。
丁度ラ・フランスのパフェ(680円)が始まっていたので迷わず選択。
1000円しないでタカノのパフェが食べられるなんてホントびっくりです。

大きさはタカノ本店のものの半分くらいでしょうか。
プラスティックの器なのでテイクアウトで食べることも出来ます。
とは言え外は寒いのでww大人しくお店の中で食しました。
器はちゃっちいですが、味はなかなかどうして本格的です。
ラ・フランスも大きくカットされたものが4つしっかり入っていました。
中にはバニラアイスとベリーのソース、ジュレなど盛りだくさん。

タカノのフルーツはやっぱり美味しいなぁと思わせてくれるラ・フランスの瑞々しさ。
硬めでも甘みは十分でシャリシャリの食感がたまりません。
中のアイスやソースも思ったほど甘くなく大満足で完食しました。


暫く行っていなかったので知りませんでしたが、8のつく日がパフェの日になったようです。
その日はパフェが全品100円引き。メニューにワッフルが増えたりもしてまだまだ楽しめそう。
家からいちばん近いタカノのパフェが味わえるお店としてこれからも重宝しそうです。
ごちそうさまでした。


類似記事:
タカノフルーツパーラー 桃のパフェ
タカノフルーツパーラー マンゴーのパフェ
タカノフルーツパーラー パフェリオ マンゴーパフェ