THE GREAT BURGER エッグバーガー

  
かなり前の話ですが、かりんさんからのお誘いで神宮前にあるバーガー屋さんに行ってきました。
ハンバーガー好きなのでリッチハンバーガーというジャンルには興味があったのですが、
なかなか行く機会が無かったので嬉しいお誘いです。かりんさんありがとうございました。
THE GREAT BURGERは神宮前から5分ほど歩いたところにある落ち着いた雰囲気のお店。
席数が少なめで非常にまったりと出来そうです。
    
普段は23時過ぎまでやっているのですがその日は生憎21時閉店だったのでテイクアウトで。
こちらはかりんさんのお友達が頼んでいたゴルゴンゾーラバーガーとアボガドバーガー。
ボリュームたっぷりでバンズもこんがり美味しそう。ポテトもかなり盛られています。
  
そしてテイクアウトしたワタシのエッグバーガー。これが超美味しくてびっくり!
普通のファストフードのバーガーとは値段が違うから美味しいのは当然かもしれませんが、
とにかくバンズが好みでした。外側カリカリで中はふわふわ。家で温めても美味しかったです。
パティも厚めでジューシーなのがたまりませんね。そしてたまご好きにはたまらない目玉焼きが最高。
久しぶりにハンバーガーを食べましたが大満足の味でした。バーガーはまりそうww
ごちそうさま!


かりんさんの記事はこちら。時間経ち過ぎなのが分かりますww


THE GREAT BURGER
東京都渋谷区神宮前6-12-7 J-CUBE Aビル1F
TEL 03-3406-1215
時間 11:30〜23:30
休日 なし
http://www.the-great-burger.com/