ねんりん家 マウントバーム しっかり芽

  
先日食べたしょこら芽があまりにも美味しくて、ねんりん家のバウムたんが恋しくなりました。
そのためとあるつてを頼ってねんりん家しっかり芽ゲットです。
そういえばマウントバームは圧倒的にホールで食べる機会が多いですね。
ひょっとして生タイプじゃないスティックタイプは初めてかもしれません。
 
樹の幹のような縦型カットが愛しいですね。
外側のカリッとした食感は他のバウムクーヘンにはない独特の味わい。
仲はやわらか芽と違ってしっかりしたワタシ好みの生地です。
そして口の中に広がるたまごの風味がもうたまりません。うまーい。
やっぱりねんりん家はしっかり芽が好きです。やわらか芽も悪くないけど。
近いうち羽田行くのでまたしっかり芽のホール買ってこようっと。
ごちそうさまでした♪


類似記事:
ねんりん家 しょこら芽
ねんりん家 マウントバーム しっかり芽 ホール
Cafe ねんりん家 バームクーヘンパフェ(マンゴー&ココナッツ)
Cafe ねんりん家 バームクーヘンサンドイッチ&ホットバームクーヘン
ねんりん家 極上の当日分
ねんりん家 ストレートバーム やわらか芽