TRANSFER チーズバーガー

 
相変わらずのバーガーブーム。
アトレ品川のNathan'sに代わって新しくオープンしたNEW YORK SUBS'へ行こうと思ったのですが、
予約のお客さんでほぼ貸しきり状態だったので同じアトレにあるTRANSFERへ。
通勤経路なのにほとんど入らないアトレの4階は新鮮でしたww
TRANSFERはバーガーに特化したお店ではなく雑貨ショップ&カフェダイニングという形態です。
バーガーメニューはハンバーガー、チーズバーガー、アボガドバーガーの3種類。
ソースは基本のサウザン以外にバーベキュー、サルサ、和風ゴマ味噌、サワークリームが50円増しで選べます。
トッピングも9種類ほどありました。
今回はチーズバーガー(1050円)に大好きなエッグトッピング(100円)、ソースはバーベキューにしました。
 
こちらが出てきたチーズバーガー。真ん中で半分に割ったような状態、ちょっと大きいですね。
上にはレタスにスライスしたトマト、オニオン。ドレッシングがかかっているので汁気があります。
下のパティはかなり肉厚。150グラムとあったのでご飯1膳分ですか。パティの上のたまごも非常に美味しそう。
付け合せのポテトや他の野菜も大目でこれは食べでがありますよ。
上も下もてんこもりの具なので合体させるのに骨が折れました。っていうか崩れましたww

力技でくっつけてバーガー袋に放り込んだ図。ちょっと惨憺たることに。
でも美味しいです。バンズがソフトフランスのような食感。表面はカリカリではないけど硬め。
中の生地は柔らかくて噛むほど味わいの出てくる旨味のあるバンズでした。
パティは見た目通りジューシーで美味。バーベキューソースも好みのタイプで大満足。
思っていたよりボリュームがありましたが最後まで美味しくいただけました。
以前食べたTHE GREAT BURGERのバンズほどの感激はありませんでしたがここのバンズもなかなか美味しいです。
機会があればまた食べてみたいですね。ごちそうさま。


TRANSFER
東京都港区港南2-18-1 アトレ品川4F
TEL 03-6717-0927
時間 11:00〜24:00(L.O.23:00) 
休日 不定(アトレ品川に準ずる)
http://r.gnavi.co.jp/b335900/