うどん 冬の夜かれー オイスターゴッド薬膳


12月限定のオイスターゴッド、さすがに1度では満足できません。
前日予約のハードルにも負けず何とか都合をつけて2回目行ってきました。
今回は薬膳でオーダー。寒いときには薬膳に限ります、って言うか前がバジルだったからですけどww
バジルでさえもかなりの発汗効果が得られたのできっと薬膳なら凄いことになるでしょう。
 
スパイシーな香り漂うゴッド降臨。冬の夜すーぷはバジルよりもやや赤みがちなような。
気のせいでなければごはんの上の牡蠣はバジルよりもスパイス増量な感じ。
身も心も温まりそうなオイスターゴッドをニコニコしながらいただきます。
 
冷えた身体に冬夜すーぷのスパイシーさが染み渡ります。生姜たっぷりで美味しいですね。
牡蠣も粒が大きくてひとつひとつをじっくり味わえる幸せを超堪能。牡蠣美味すぎる。
そしてゴッドは熱々のチーズに牡蠣と挽き肉が絡んで旨味の相乗効果が凄いことになってます。
バジル同様食べている間にじんわりと汗が浮かんできました。やっぱりゴッドすごい。


こんなに美味しいのに12月限定なんて悲しいですね。せめて毎年恒例で!!
そんなことを訴えたら「気が向けば」というマスターらしい返答。
ワタシに出来ることといえばマスターの気が向いてくれるよう念を送ることしかなさそうです。
でもまぁ可能性がゼロではないので今からこっそり念を送っておきますww
2008年のうどん食べ納めでした。ごちそうさま。


類似記事:
うどん 冬の夜かれー(バジルタイプ with チーズ)
うどん 冬の夜かれーオイスターゴッド
うどん 秋の豆かれー
うどん 冬の夜かれー(バジルタイプ)
うどん 秋の夜かれー
うどん 夏の夜かれー
うどん 初夏の夜かれー / ダ・カーポ 夏の鯛うどん
うどん 初夏の夜かれー / ダ・カーポ 夏の鯛うどん
うどん 優しくない春の夜かれー
ダ・カーポ 鯛うどん
うどん 冬の夜かれー