おとぎの国メルヘン おとぎの国 夢ノエル

    
改めてクリスマスケーキならぬクリスマスバウムの夢ノエルです。
2007年も食べましたが2008年もやっぱりメルヘンさん愛は変わらず。
前回の写真を見ると今年のものはちょっぴりスレンダーになってますね。
高さも微妙に高くなったのかな? 測っておけば良かったww
 
前回も同じことをやっているのですが・・・・
ナイフを入れるとそこには大粒のいちごと生クリームが!
この生クリームも甘さ控えめでバウムにぴったり。
いちごは普段パーラーで食べるものほど瑞々しくはないものの甘くて美味。
バウムといちごのケーキを同時に味わっているような至福のひと時です。
あーやっぱりメルヘンさんのバウムがいちばん好きだなー
おいしいおいしい。
今年も食べられると良いな、ってまだ12ヶ月くらい先ですけどww
ごちそうさまでした!!!


類似記事:
おとぎの国メルヘン ゴールデンショコラバウムクーヘン
おとぎの国メルヘン 立川限定バウムクーヘン
おとぎの国メルヘン バウムの耳(リーベン)&バームラスク
おとぎの国メルヘン バウムの耳(夢のと)
おとぎの国メルヘン バウムの耳
おとぎの国メルヘン 夢ノエル
おとぎの国メルヘン 森のチーズケーキ
おとぎの国メルヘン 八王子バウム
おとぎの国メルヘン 珠洲焼の里
おとぎの国メルヘン 夢のとプレーン&アボガドバウム
おとぎの国メルヘン カットバウム