BROZERS' エッグチーズバーガー

 
冷めやらぬバーガー熱でついに人形町の名店BROZERS'に突撃してきました!
場所は人形町から歩いて10分弱、大通りを外れたところにあるので微妙に迷いました。
と言うか、これで合っているのか不安にさせられる立地です。ちなみに帰りは道間違えましたww
そんなヨタヨタ歩きでこの赤い看板を見つけたときの嬉しさと言ったら!
夜も結構な混み具合という噂でしたがワタシが行ったときは丁度空いていて待たずに座れました。

さてオーダーです。メニューはBの形。何か可愛いですね。
バーガーは全部で35種類!トッピングを入れたら組み合わせは無限じゃないでしょうかww
他にホットドッグやサイドメニューのフライドチキンやオニオンリングもあり魅力的なラインナップ。
まぁ初めてなので冒険はせず大好きなたまごをいただきますよ。
 
ベーコンエッグバーガー(1150円)です。うまく撮れてませんがもりもりです。
バンズは表面も中もカリカリのサクサクタイプ。中はふんわりが好きですがこれはこれで美味しい。
パティは肉厚ですごくジューシー。このパティがすごくバンズに合いますね。
そして中のトマトやベーコン、レタスもたっぷりで見た目以上の大ボリューム!
具がぎゅっと詰まっているせいか手で潰してもちっとも潰れません。
目一杯バーガーと格闘してしまいましたww
やーでも美味しかったです。超肉食ったぜ!みたいな達成感がありました。しあわせ。
 
バンズを取った図。BBQソースたっぷりのたまごとベーコン、パティとトマトが並んでます。
このひとつひとつがかなりボリュームあるので食べるときはファイトが必要ですね。
付け合せのポテトとオニオンリング、ピクルスも美味しかったです。

お友達が頼んだのはベーコンチーズバーガー1150円。
チーズがとろとろでこちらも美味しそうでした。
ごちそうさま。また行きたいなー


BROZERS'
東京都中央区日本橋人形町2-28-5
TEL 03-3639-5201
時間 平日11:00〜22:00(21:30L.O.)/土日祝11:00〜20:00(19:30L.O.)
休日 不定