うどん 冬の夜かれー スーパー薬膳グレイト


さて新年。初カレーはうどんでした。
1月は冬の夜にスーパー薬膳グレイトが登場。行かずにはいられない。
つか寒いので薬膳食べて暖まりたい。そんな気持ちです。
休み明けで混みそうなので早めの18時半頃にお店到着。
お客さんはまだそんなに多くありません。
あけましてのご挨拶とともにグレイト注文。
待っている間、お店を見回すとおぉメニューが新しくなっている!
パステルカラーでちょいリリカルな感じですね。
エガちゃんの冬うどんポップと同じ空間にあるとカオスですがww

冬の夜かれー スーパー薬膳グレイト。
名前だけ聞くとめちゃくちゃスパイシーで辛そうですが実は辛くない。
生姜がたっぷり入っていて口当たりはノーマル薬膳より大人しいくらいです。
その代わり体内に入ったスープが中から身体を暖めてくれるので段々ポカポカしてきます。
またしても額にじわりと汗が浮かびました。
この調子だとゴッドより刺激的なダ・カーポスペシャルは汗をかきそうですww

生姜のたっぷり効いたすーぷと一緒に牡蠣を味わうこの至福。
冬は嫌いですが冬の夜かれーは大好きです。
芯から温まるすーぷを噛み締めつつ本日も美味しくいただきました。
長いうどんの冬夜もとうとう折り返し地点をすぎました。
あと何回食べられるかなぁ。食べたいなぁ。

このナイスガイはホームページ変わりましたね、という話をしたら出てきました。
詳しい話はマスターから聞くと非常に面白いかと思われます。
うどんに訪問の際は是非ホームページの写真について話しかけてみてください。
今日も冬夜は美味でした。ごちそうさま!


類似記事:
うどん 冬の夜かれー オイスターゴッド薬膳
うどん 冬の夜かれー(バジルタイプ with チーズ)
うどん 冬の夜かれーオイスターゴッド
うどん 秋の豆かれー
うどん 冬の夜かれー(バジルタイプ)
うどん 秋の夜かれー
うどん 夏の夜かれー
うどん 初夏の夜かれー / ダ・カーポ 夏の鯛うどん
うどん 初夏の夜かれー / ダ・カーポ 夏の鯛うどん
うどん 優しくない春の夜かれー
うどん 冬の夜かれー