OATMAN DINER エッグバーガー


関東バウムオフでバウムを堪能したあとは有志wでオートマンに突撃。
ずっと行ってみたかったお店なので超嬉しい。お付き合いくださったお二方に感謝!
場所はマルイの向かいの通りをやや上向きにきょろきょろしていれば見付かります。
お店の前にはこの看板もあるのでマルイまで行けば方向感覚が残念なワタシでも何とかなりますねw
 
メニューは超豊富。通常のバーガーメニューに加えて夜にはディナースペシャルメニューがありました。
どれもこれも美味しそうで目移りしますね。しかし初めてのところではエッグバーガーと決めているので即決。
ハーフサイズもあったのですが自分の腹具合も忘れてレギュラーサイズオーダーしちゃいましたww
 
こちらがやってきたエッグバーガー(870円)ちゃん。上から見ると真ん丸でキュート!
肉厚なパティと同等の厚みを持ったたまごにくらくらします。
この背の高い子をぎゅっとバーガー袋に詰めていただきます。押し潰しても厚みが減らないww
バンズが外はカリカリ中ふんわりの好きなタイプで超美味しい!こちらも峰屋さんでしたっけ。
やっぱ美味しいバーガーの第一は美味しいバンズに尽きますね、あぁ幸せ。
パティはジューシーで肉汁がたっぷり。焼き加減も程好く今まで食べた中でいちばん好きなパティかも。
昼間あれだけバウムもぐもぐしていたとは思えない食欲であっという間に食べ終えてしまいました。
やー美味しかった!念願かなって超幸せ。美味しいバーガーはひとを笑顔にしてくれますね。
 
お付き合いいただいた方のオーダーはこちら。ダブルパティもとろとろチーズも美味しそう。
バンズもパティも美味しくて大満足でした。メニュー全制覇するまで通いたいお店ですね。
ごちそうさまでした!


OATMAN DINER 池袋店
東京都豊島区池袋2-13-3 佐藤ビル2F
TEL 03-3981-9670
時間 11:30〜15:00(土日祝は〜16:00)/17:30〜23:30(土日祝は18:00〜)
休日 火曜
http://ikebukuro.oatman-diner.com/