ヴィヨン バウムクーヘン


島根オフ、東京からのバウムたんです。
ずっと気になっていた桜新町ヴィヨンのバウムクーヘン!(ちょっと大きめ)
いかにも正統派な年輪と生地のしっかり感にときめき無限大。そして超たまご色。
見た目だけで完全にノックアウトされました。素敵過ぎるバウムたん。
 
アップで見ると威風堂々たるこの姿がお分かりになるでしょうか。
こんなストレートど真ん中な外見のバウムクーヘンが好みでない訳がない。
大変美味しゅうございました!!!ほんのりスパイス感もありそれでいて生地がみっしり。
これはひとりで1ホールガッツリいきたくなりますね、いやいかないではいられない。
そんな気持ちで今度はお店に突撃したいと思います。他にも気になるバウムラインナップ目白押しだしww
ごちそうさまでした、ラブ!


洋菓子 ヴィヨン
東京都世田谷区桜新町2-8-4
TEL 03-3427-2555
時間 9:30〜20:00
休日 水曜日
http://www.villon.co.jp/