Goro's Diner アメリカンバーガー


外苑前の気になるお店、Goro's Dinerに念願叶って訪問!
かりんさん、タカさんとタカさんのお友達の4人でバーガー堪能してきました。
お店は外苑前の駅から徒歩10分ほど、ひとりでは間違いなく迷うww
こじんまりとした店舗の前には待っているお客さんがいて人気店であることを実感しました。
 
タカさんが予約をしておいてくれたので待つことなくお店に入り、まずは店内をキョロキョロ。
壁にかかっているメニューの黒板が可愛い、アメリカンな雰囲気漂いまくりです。
バーガーの種類は15種類以上。トッピングも入れると豊富すぎる選択肢にしばし悩みますが、
エッグの入っているアメリカンバーガー(1300円)とホットコーヒーで。たまご大好き。

こちらがアメリカンバーガー、名前の通りアメリカンなボリュームに満ち満ちた一品。
ベースのハンバーガーに加えてチェダーチーズ、厚切りベーコン、目玉焼きがトッピングされています。
脇に添えられているのはもちろんポテト、いやぁテンション上がりまくりですね!
 
こんがり焼けたバンズも美味しそう。こちらは確か峰屋さんのバンズでしたっけ(うろ覚え)
横から見ると全ての具に厚みがあっていかにも食べ応えのありそうな感じ。
バーガー袋に入れて上から潰してみようとするも具のボリュームに負けてちっとも潰れない。
思い切ってガブリといくとパティの焼き具合が今まで食べた中でいちばん硬め。
そのせいでパティの存在感がぐっと強くなってます。たまごとの相性は抜群ですね。
バンズも中はふわっとした感じでしたが外側は硬めにしっかりと焼かれていました。
BROZERS'ほどではありませんがなかなかのサクサク具合です。美味しいなぁ。
ベーコンの味がちょっと強かったかな。とは言えバランスの良い味で大満足です。
  
こちらが皆さんセレクトのバーガー。
左からプレーンバーガー(1100円)、リオでバーガー(1350円)、スペシャルバーガー(1700円)です。
どれも美味しそうで目移りしちゃいますね。まぁワタシはたまご一筋なのでアレですがww

いちばん右のバーガーを横から見るとこんな感じに。旗立ってますよ!
いつかこのバーガーにもチャレンジしてみたいですね。
食べ応えたっぷりの美味しいバーガーでした。ごちそうさま。
次は宇田川町の店舗に行かなくては(笑)


かりんさんの記事はこちら


GORO'S DINER
東京都渋谷区神宮前3-41-2 岡本ビル
TEL 03-3403-9033
時間 月〜土11:30〜22:00/日祝12:00〜18:00
休日 不定
http://www.gorosdiner.com/