THE GREAT BURGER ラムバーガー

 
先月の話ですが以前同じ現場で働いていた女子と原宿でデートしてきました。
目的はバーゲンなのですがwwその子が原宿辺りでお買い物を希望。
ならお昼はここしかないよねーという訳で久々にTHE GREAT BURGERです。
今回はお昼。明るいTHE GREAT BURGERは休日のランチにぴったりな感じで良いですね。
思えばここでバーガーを食べなければ今のこの状態はなかったなww
 
さすが土曜の昼だけあってお客さんが多いですね。テーブル席が満席だったのでカウンター席へ。
ここからだと店員さんの軽やかな手さばきと山盛りのバンズを眺めることが出来て楽しい。
次々と積み上げられていくバーガーたちに見とれていたらあっという間にバーガー登場です。

本日のオーダーはラムバーガーにエッグトッピングです。
ラムスキーとして一度は食べてみたかったラムバーガー、そしてたまごは外せないww
艶々と光るバンズの美味しそうな姿も変わらずで食べる前から超テンションアップ!
これでもかというほど写真撮ってしまいました。馬鹿がここにいる。
 
このバンズ!つやつや感がたまりません。なでなでしたくなるくらい良いつや出してます。
積み上げられたバーガーは下から野菜、ラムパティ、そしてたまごとうっとりする出来栄えです。
 
光の加減で分かりにくいですがラムパティは通常パティよりも白みがかっています。
たまごももちろんも白いので一層バンズのこんがり感が強調されていますね。いやぁ美味しそうだ。
表面をしっかり焼き上げカリッとしたバンズは中がふっくらとしていて大変好みの味。
やっぱりここのバンズがいちばん好きなだぁ、しかしランチタイムで忙しいせいかちょっと冷たいよ。
パティはジューシーで熱々だったので良いのですが、ちょっとだけトーンダウンしたのは秘密ww
ラムパティはラムの風味がしっかりと味わえてかなり美味。ラム好きには是非オススメしたいバ−ガーです。
 
こちらはご一緒したお嬢さんオーダーのアボガド生ハムバーガーでパティをラムにチェンジ。
ふたり揃ってラムです。ラム美味しいなぁといいながら超にこにこ顔で完食しました。


ランチタイムはお客さんも多いせいか慌しい感じがあるので今度はまた夜にまったり訪問したいです。
ごちそうさま。ちなみにこのあとラフォーレ行ってボコボコにされ無事カロリー消費出来ましたww


類似記事:
THE GREAT BURGER エッグバーガー