OATMAN DINER ベーコンチーズバーガー


池袋でその美味しさに大満足だったOATMAN DINER、その本店に行ってきました。
本店は東武東上線川越駅から徒歩5分ほどのクレアモール内にあります。
クレアモールから1本横に入りますが、看板出てるので分かりやすいです。
 
お店の中はオープンな印象のある池袋店に比べて窓のない地下っぽい雰囲気。
落ち着いた感じの照明と言いまったり出来る空間です。写真撮りにくいけどww

この日は知り合いの方に川越を案内してもらい、おなかがペコペコだったのでボリュームたっぷりでオーダー。
ベーコンチーズバーガーにアボガド&チリトッピング、珍しくたまご無しです。

横から見たボリュームのすごいことと言ったらもうww
チリが溢れんばかりと言うか横からこぼれています。
四苦八苦しつつバーガー袋に押し込んで、まず一口。
これだけ具沢山でもパティの味が強いです。チリとの相性抜群でうまーい。
もちろんアボガドやチーズも美味しく、パティの旨味を倍増させてる感じ。
バンズは池袋と違って峰屋さんではないそうですが外側カリッと中ふんわりで美味しい。
具がたくさん入ってるバーガーって味が分からなくなりそうで普段食べないのですが、
こういうのならいくらでも食べられますね。超美味しかったです!
 
他の方のチョイスはガーリックバーガー(Lサイズパティにチェンジ)と
ベーコンチーズバーガーにアボガドトッピング×2(チーズ違い)。

バーガーの他にはこんなものも。Sさんが頼んでいたナチョス
一口いただきましたが美味しかったです。こういうおつまみ系も良いですね。
でもバーガーに惹かれてしまうんだろうなぁ。川越も美味しくて最高でした。
ごちそうさま。しばらくお世話になります(泣笑)


OATMAN DINER 川越本店
埼玉県川越市脇田町14-1 アーバンM
TEL 049-222-8398
時間 11:30〜23:00(平日は15:30〜18:00休み/30分前L.O.)
休日 なし
http://www.oatman-diner.com/


類似記事:
OATMAN DINER エッグバーガー(池袋)