OATMAN DINER ハワイアングァバチョリソーチーズバーガー


大好きなバーガーのお店のひとつ、OATMAN DINERで今月のバーガーを堪能!
何故か場所はまたしても川越です。えぇワタシのせいです、皆様ありがとう。
かりんさんとタカさんに遠征していただいて川越OATMANでバーガー食べました。

今回はバーガーに加えてパフェも!かりん隊長のおかげです。
  
OATMAN DINERのクリームチーズパフェ。
バニラアイスとクリームチーズが超てんこもり、そして中にはキャラメルポップコーン。
アメリカンなボリュームです、しかし甘さはさすがに日本仕様wwで甘いけれどしっかり美味しい。
クリームチーズ好きなので横からパクパクいただいちゃいました。しあわせ。
 
そしてバーガーは今月限定『ハワイアングァバチョリソーチーズバーガー』で。舌噛みそうww
何かたまごが入ってますね。うん、トッピングしました。たまご大すきー
写真のように分厚いパティの上に大きなチョリソーがのっていて肉肉しさが1.5倍。
ソースはやや甘めでトッピングしたたまごにもよく合いました。ホント美味しい!
こちらのバンズは峰屋さんじゃないんですがこの日はなかなかの艶々感で良かったです。

かりんさんはチリバーガーのハーフ。こちらのチリも美味しいんですよねー

ちなみにハーフとノーマルのサイズの違いはこれくらい。遠近法じゃないです。
 
タカさんはびっくりするほどトッピング山盛りなバーガー。
ベーコンチーズバーガーにLパティチェンジとモッツァレラとチェダーのWチーズ、エッグ、アボカド、ガーリックチップ。
さすがにもりもりだけあってバンズの上に串が2本刺さってました。
池袋も川越もどちらも美味しくてお気に入りです。川越はしばらくお世話になりそうですが・・・・ww
ごちそうさまでした。マンスリー美味しくて外せなくなりそうww


かりんさんの記事はこちらこちらです。


類似記事:
OATMAN DINER ベーコンチーズバーガー(川越)
OATMAN DINER エッグバーガー(池袋)