THE GREAT BURGER ベーコンチーズバーガー


最近気付いたのですが、バーガーの記事は鮮度が命ですね。
しばらく立って写真を見るとどんなバーガーなのか思い出せませんww
ワタシがパーなだけという話もありますが、ほらトッピングするから混乱するんですよ。
ベーコンチーズバーガーにエッグトッピングなのか、ベーコンエッグにチーズトッピングなのかとか。
この日はベーコンチーズバーガーにエッグトッピングでした。
お気に入りの原宿は神宮前THE GREAT BURGERで夜ごはんです。

この艶々したバンズに本気でメロメロ。峰屋さんバンズなのですがここがいちばん艶々してる。
他の峰屋さんバンズを扱っているお店をまわって一度峰屋ツアーをしたいです。
前回はちょっと冷めた感じでアンニュイなバンズでしたがこの日は超グッドなバンズちゃんでした。
  
この半端ないもりもり感も好きな理由のひとつ。パティが厚いです。
THE GREAT BURGERのパティはすごくジューシーで硬さもすごく好きな感じ。
そして熱々のたまごとパティ、ベーコンの組み合わせは最強ですね。超美味しい。
 
友人はアボガド生ハムバーガーでパティをラムにチェンジ。
前回ご一緒した女子も同じもの頼んでましたが、皆ラムが好きだなぁ。
でもラム美味しいよね、満足していただけた洋でよかったです。また行こうね。

何となく食後はホットコーヒー。外が雨降りだったので少し雨宿りして帰りました。
まったり過ごせる雰囲気も良いですね。また行かなくちゃ。今度はまたラム食べよう。
ごちそうさまでした!


類似記事:
THE GREAT BURGER ラムバーガー
THE GREAT BURGER エッグバーガー