おとぎの国メルヘン 能登さとやま 大地の虹


大好きなメルヘンさんの新作バウムクーヘン『大地の虹』をいただいてしまいました。
こちらは能登で取れる野菜を使用して作られた大地の恵みを凝縮したバウムたんです。
ご縁があって既に何度かいただいているのですが素材の味を感じられる大変美味しいバウム。
カット売りはこんな可愛い袋に入っているんですね、ありがとうございました。

袋の中にはこのように美しいバウムクーヘンが5カット。
見た目は以前食べた立川スペシャルと似ているかも。使われている材料は違います。
こちらで使用されている野菜は内側から紫いも、大浜大豆、ほうれん草、恵比寿かぼちゃ、能登大納言小豆。
フレーバーとは一味違った美味しさを感じさせてくれるバウムたん、早速いただきます!
 
うん、やっぱりメルヘンさんのバウムクーヘンは美味しい!
この生地の硬さとたまごの風味がワタシのツボ直球ど真ん中です。しあわせ。
5つの中ではかぼちゃの風味がいちばん強いですね。紫いもが思ったほど風味を感じないかな。
そして意外に個性を主張する能登大納言小豆の美味しさは予想外。
美味しい美味しいといっていたらあっという間になくなりました。また買わなきゃ。
ごちそうさま。メルヘンさんのバウム大好きです!


類似記事:
おとぎの国メルヘン 森のチーズケーキ
おとぎの国メルヘン おとぎの国 夢ノエル
おとぎの国メルヘン ゴールデンショコラバウムクーヘン
おとぎの国メルヘン 立川限定バウムクーヘン
おとぎの国メルヘン バウムの耳(リーベン)&バームラスク
おとぎの国メルヘン バウムの耳(夢のと)
おとぎの国メルヘン バウムの耳
おとぎの国メルヘン 夢ノエル
おとぎの国メルヘン 森のチーズケーキ
おとぎの国メルヘン 八王子バウム
おとぎの国メルヘン 珠洲焼の里
おとぎの国メルヘン 夢のとプレーン&アボガドバウム
おとぎの国メルヘン カットバウム