Hungry Heaven ベーコンチーズバーガー

 
最近ちょっと仕事忙しめでバーガー遠征出来ていなかったのですが、
無理矢理予定を捻じ曲げて上板橋のHungry Heavenに行ってきました。
待ち合わせ時刻に遅れてお店につくとバーガー好きの皆さんは既に揃ってオーダー済み。
お腹がペコペコだったのでポテトとサラダ、ドリンクのセット(+350円)で頼みました。

まずはサラダが出てきました。思ったよりもボリュームがあってびっくり。
肉も不足していますが野菜も不足気味なのでもりもりといただきます。
むしろそのあと出てきたバーガーのスペースを確保するため大急ぎで食べましたww
 
たくさんあるバーガーからやっぱり定番のベーコンチーズバーガー(850円)にエッグトッピング(+150円)。
たまごなしでは生きられないww こちらのたまごはとっても大きくて大変素敵です。
バンズはつやつやで見るからに美味しそう。ものすごく好みな感じです。
こちらは峰屋さんのバンズではありませんが彷彿とさせる艶っぷりにテンション上がりました。
  
これだけ高さがあるとバーガー袋に詰めるのも一苦労ですww
四苦八苦しながらバーガー袋に収めてひとくち。おぉ、バンズが甘いですねー
バーガーでこんなに甘味を感じるバンズは初めてかもしれません。これはこれでアリです。
パティはしっかりこんがり焼かれていて硬めで美味しい。野菜がたっぷりなのも嬉しいところ。
ベーコンとチーズももりもり。その上に載ったたまごとの相性は抜群でしたね!
評判通りの美味しいバーガーに大満足です。超しあわせ。
ただボリュームは凄すぎる。半分くらい食べたところでどう食べ進めようかと迷ってしまいましたww
 
かりんさんオーダーのハングリーへブン インディア(きのこトッピング)
スパイシーなカレーソースが美味しいです。思ったより辛さもあってこれは嬉しい誤算ですね。
    
他の皆さんのバーガーはこちら。ボリュームありすぎて何が何やらww
しかしどれも食べでがあって美味しそう。食べきれるかちょっと怪しいですが。
お店の方の感じも良くて、雰囲気も素敵だったのでまた行きたいですね。
ごちそうさまでした!


Hungry Heaven
東京都板橋区上板橋3-5-1
TEL 03-3937-8929
時間 11:30〜15:00/17:00〜2:00
休日 月