VANITOY BAGLE 自家製スパイシーカレー


川越カフェカレー第二弾は前回美味しいベーグルに幸せになったVANITOY BAGLEのカレーです。
この日は運良くランチで食べることが出来ました。こんな日もあるものですね。
周りがベーグルサンドを食べている中ひとり自家製スパイシーカレー(890円)をオーダー。
ライスかベーグルかを選べます。ちょっとベーグルに未練を残しつつカレーにはやっぱりごはん!
更に200円でランチにドリンク(珈琲、紅茶、リンゴジュース、オレンジジュース)がつけられるので珈琲セットで。
平日の昼間にも関わらずお客さんが結構いたためか出てくるまで結構待ちました。
急いでいるときには向かないお店かもしれません。待ってる間にベーグル買っちゃうくらいワタシは結構ハラハラでした。

出てきたカレーのランチプレート。サラダとデザートが付いてます。
ライスが円柱のような形に盛られていて、見た目より量がありそうです。
 
カレーはワタシのイメージするカフェカレーの味そのものでした。割ともったりとした食感。
スパイシーと銘打っているだけあってそこそこ辛口なのが嬉しいですね。美味しかったです。
サラダはさっぱり系、デザートの胡麻プリンは甘さ控えめで美味でした。
ここでイートインする機会はもうないかと思いますが、あれば次回はデザート系を食べてみたいです。
ごちそうさま。


類似記事:
VANITOY BAGLE 紫芋あんクリチーサンド