OATMAN DINER 春キャベツとグリルドベーコンのチャイニーズバーガー


3月の話になりますが、OATMAN DINERの限定バーガーを食べました。
春キャベツとグリルドベーコンのチャイニーズバーガー(1070円)です。
丁度同じ職場にバーガー好きの女子がいたので彼女を誘ってランチで行ってきました。
 
平日ランチはバーガーにサラダとフレンチフライかマッシュポテト、スープが付きます。
OATMANは何度か行っていますがランチは初めてだったのでこのボリュームにはちょっとビックリしました。

バーガーはもちろん夜と変わらぬ大ボリューム、キャベツとベーコンがもりもりで嬉しくなります。
チャイニーズバーガーというだけあってほんのり中華風? 回鍋肉的な風味がありました。
薄切りのベーコンはあまり好みではないのですが、こちらのベーコンはしっかり焼かれていて美味しいですね。
何と言ってもたっぷりのキャベツが最高でした。じっくり味わって食べたいバーガーです。
 
ご一緒したアボカド好きのお嬢さんはアボカドバーガーをチョイス。これも美味しそう。

ドリンクは100円でセットに。慌しいのでホットコーヒーは失敗だったかもww
ランチでバーガーはちょっと急かされ感があってワタシには向いてなさそうです。
やっぱり夜にまったりが良いですね、ごちそうさま。


類似記事:
OATMAN DINER ハワイアングァバチョリソーチーズバーガー(川越)
OATMAN DINER ベーコンチーズバーガー(川越)
OATMAN DINER エッグバーガー(池袋)