OATMAN DINER マッシュルームバーガー


引き続き3月のバーガー巡り、こちらはOATMAN DINERの池袋店です。
ランチで食べた3月限定バーガーが不完全燃焼気味だったのでリベンジを。
さらに前から気になっていたバーガーも食べてきてしまいました。食べ過ぎww
 
というわけでまずはリベンジの春キャベツとグリルドベーコンのチャイニーズバーガー。
相変わらずキャベツもベーコンも盛り盛りです。春キャベツは瑞々しいですね!
そのせいかやや水分多めでしたが、食べる分には気になりません。

今回はかりんさんと2種類をシェアしたのでお店の方にカットしていただきました。
美しい断面図(ちょっと見えませんがww)にメロメロです。
もちろん味も抜群に美味しい!前回慌てて食べた分じっくり味わっていただきました。
やっぱりソースが回鍋肉っぽいなぁ、これはキャベツに合うわけだ。
バンズが大好きな峰屋さんなので川越で食べたときよりも美味しく感じましたww
  
そしてもうひとつは気になっていたマッシュルームバーガー!にエッグトッピングで。
淡白なマッシュルームのバーガーだからソースが濃いのかと思ったらそんなことはなく程好い味わい。
チーズをトッピングしても美味しそうだなーと思いました。
  
こちらもやはり半分にカット。たまごが半熟でとろとろなのがたまりません!
やっぱりバーガーにたまごは必要ですね、マッシュルームもたっぷりで嬉しい。
   
こちらは他の皆さんのセレクト。ベーコンエッグとミートラバーズバーガーだったかな(うろ覚え)
どちらのバーガーも超もりもりです。肉肉しいミートラバーズはいちど食べてみたいですねぇ。
ごちそうさまでした。ホント美味しくてやみつきです!


類似記事:
OATMAN DINER 春キャベツとグリルドベーコンのチャイニーズバーガー(川越)
OATMAN DINER ハワイアングァバチョリソーチーズバーガー(川越)
OATMAN DINER ベーコンチーズバーガー(川越)
OATMAN DINER エッグバーガー(池袋)