OATMAN DINER メキシカンバーガー


この日はまたしても川越OATMAN DINERでランチバーガー。
仲良しのお嬢さんが退職前にここのバーガーを食べたい!と熱望したので行ってみました。
お昼にここのボリュームはちょっとヘビィですが美味しいので良しとしますww
  
本日のセレクトはこれまた気になる存在のメキシカンバーガーにエッグトッピングです。
たまごは外せませんよ、もう。バンズの上で熱く自己主張するあの子にラブ!
肝心のメキシカンというかサルサですが、ソースの水分でバンズがちょっとふやけてますね。
でもパティにサルサソースはベストマッチ、たまごも思ったより相性良くて美味しい!
撮影中から崩れるほどのもりもりだったので食べるの大変でしたが満足です。

そうそう今回はフレンチフライをマッシュポテトに変えてみたんですが、イマイチでした。
ちょっと水分多めなのか味があんまりしなくて残念な感じに。
やっぱバーガーにはフレンチフライがいちばんのようです。

ご一緒したお姫様は本日もアボカド。テリヤキバーガーにトッピングです。
本当にアボカド好きなんだなぁと見ているこちらまで幸せになる良い笑顔で食べてました。
最後の方は結構必死なんですけどね、OATMANのバーガーってばボリュームありすぎ。
今日も美味しかったです。ごちそうさまでした。


類似記事:
OATMAN DINER マッシュルームバーガー(池袋)
OATMAN DINER 春キャベツとグリルドベーコンのチャイニーズバーガー(川越)
OATMAN DINER ハワイアングァバチョリソーチーズバーガー(川越)
OATMAN DINER ベーコンチーズバーガー(川越)
OATMAN DINER エッグバーガー(池袋)