GONO 炭火焼きバーガー

 
またしても過去の話ですがHanakoが吉祥寺特集を行った時期に吉祥寺でバーガー食べました。
ヴィレッジヴァンガード ダイナーに心惹かれつつ行ったのは掲載されていたGONOというお店。
どうやら炭火焼バーガーがウリのようです。炭火焼きは魅力的ですよね!
駅から徒歩5分ほどの賑やかな場所にありますが、お店の中は非常に静かです。

メニューはバーガー以外も豊富です。バーガーメニューも基本の炭火焼きバーガーの他に色々ありました。
ワタシは炭火焼きバーガーの『お子様・女性向け(100gパティ/680円)』に例の如くエッグトッピング150円。
こちらのバーガーは野菜を自分で挟むような形で出されます。不器用なので入れておいて欲しいなーww
 
炭火で焼いたパティは硬めでぎゅっとつまった感じ、ジューシーさはないですが肉そのものの旨味を堪能出来ますね。
バンズは甘め、菓子パンのパンのような味です。自家製でしょうか、パティにはマッチしてました。
たまごの黄身は半熟でとろとろ、勢い余ってこぼれましたが美味しかったので良しとします(えらそう)
パティもバンズも小さめでその分値段もリーズナブルなので満腹になりすぎなくて良かったww
 
ご一緒したかりんさんのセレクトはチリコンバーガー!チリがたっぷりです。

バーガーを食べたあとはコーヒーを飲みつつまったりと。
平日で空いていたせいもあり、落ち着いた雰囲気でとても良いお店でした。
店員さんもとても良い方でオススメしたくなる感じです。
ごちそうさまでした。


かりんさんの記事はこちらです(時の差が・・・・ww)


ゴーノ バーガー&グリル吉祥寺
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-12 グリーンハウス伊勢平B1F
TEL 0422-23-7050
時間 11:30〜24:00(L.O 23:30)
休日 月(祝日の場合は翌火曜日)
http://www.gono.jp/pc/