OATMAN DINER 自家製ローストビーフバーガー


通いに通ってる気がするOATMAN DINERにもちろん4月も行ってました。
OATMAN名物の月代わりバーガー、4月は川越店と池袋店で違うようでとりあえず仕事帰りに川越店へ。
川越店の限定バーガーは自家製ローストビーフバーガー1070円。肉肉しさに胸きゅんです。

ふんわりとしたバンズは変わらず。こちらは峰屋さんではありませんがワタシ好みのバンズなのでお気に入り。
8時間くらい飲まず食わずで仕事して腹ペコだったので思わずフレンチフライハーフ(60円)もつけちゃいました。
その代わりというかお気に入りのたまごトッピングを忘れて無念。疲れてたからかな・・・・
  
出てきたお肉たっぷりの自家製ローストビーフバーガー、パティの上にローストビーフが数枚乗ってます。
この肉肉コンボを深夜に近い時間に食べるのは少々危険でしたが美味しくてカロリーとかどうでも良くなりました。
相変わらずジューシーなパティに柔らかいローストビーフの食感がたまりません。
ソースが甘めなのもこのバーガーには合いますね。超しあわせ。
本日もあっという間に食べ終えてしまいました。ごちそうさま。
そうそうこの美味しい子は池袋店ではいつでも会えるそう。素敵な話ですね。
ちなみに4月の池袋店限定は食べ損ねました。みんな仕事が悪いんだww


類似記事:
OATMAN DINER メキシカンバーガー(川越)
OATMAN DINER マッシュルームバーガー(池袋)
OATMAN DINER 春キャベツとグリルドベーコンのチャイニーズバーガー(川越)
OATMAN DINER ハワイアングァバチョリソーチーズバーガー(川越)
OATMAN DINER ベーコンチーズバーガー(川越)
OATMAN DINER エッグバーガー(池袋)